http://naosisoan.blog71.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
虹の岬祭り 2010 今年は20周年!
2010-04-28 Wed 22:04
niji_convert_20100428214955.jpg



niji2_convert_20100428215040.jpg


今年も虹の岬祭りに参加します。 とても光栄。 
なんと20回目! ロクロウさんはじめ、関係者の皆様、おめでとうございます。
この規模とこのクオリティーで継続しているのは、素晴らしいの一言です。

しかも今回は阿蘇ではなく、大分県の島、屋形島というところです。
ステージからは海が見えるよ!って話しです。 うーん、楽しみ。
5/1から5/5までやっていて、ぼくの出番は5日、「RIKI」のバンドのメンバーとして出演します。
3日には現地に入ってると思うので、みなさん遊んでくださーい。

メンバーの一人、YUE氏は地鎮祭を1日に行うそうです。 いつもお務めご苦労様。
だれでもやれることじゃないので、かっこいいね。







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
| 小さな情報発光スペース | NEXT
