http://naosisoan.blog71.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
サーフィン
2008-09-09 Tue 02:39
再び千葉の九十九里にいってきます。 

前回初九十九里はお盆にDJがあって行きました。 そこでオーガナイザのケンさん、ともえちゃんに出会い、次の日、地球屋さんのコテージにいき、オーロラのオーガナイザのみゆきちゃんと数時間ぶりの再開をしてサーフィン話で盛り上がりました。 でなんと、ともえちゃんのお兄さんがサーフィンインストラクター。 というわけでサーフィン講習会やることに。。

そして明日がその日です。 体力/筋力に心配はあるけれど、まあ今年は富士山登頂したり近所の川で泳いだりしてるから何とかなるかなー。  波に立って乗れたら気持ちいいんだろなー。





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
| 小さな情報発光スペース | NEXT
